動画とHP作成が得意な印刷会社、株式会社龍巳堂です。北名古屋市・名古屋市西区・豊山町・清須市皆様からご愛顧頂いております。
龍巳堂ニュース

年別アーカイブ: 2013年

B to Cビジネス

今日はAmazon経由で出品している複数の商品に沢山のご注文をいただきました。 ネット経由での個人様からのご注文はまだ少ないですが、やはりご注文いただくのはありがたい事です。 我が社は売り上げのほとんどがB to Bサー …

「必勝」A3ポスターのご紹介

受験や選挙、スポーツの試合前など、絶対に負けられない戦いを迎える方へ。「必勝」A3ポスターのご紹介です。 10パターンの「必勝」を10枚セットにし、Amazonで販売を開始しました。 紙はマットコートの135kg。コピー …

必勝ポスター

プロダクションプリンターを増設

新しくプロダクションプリンターDocuColor 5151 Pを増設しました。 本体は多少古いモデルですがプリンターサーバーPX Print Server L3 はまだ新しく機能も充実。 デザインカンプの出力や、名刺など …

カメイ設計工房様のホームページ

カメイ設計工房様のホームページを制作しました。 ラクラク更新ホームページのシステムを使い、費用は12万円(消費税別)のみ。 Googleマップを利用した実績エリアマップが使いやすいとの評価を頂きました。 http://k …

カメイ設計工房ホームページ

2013JBSノート

野球少年の夢を応援するノート「JBSnote」が完成しました。明日行われるイチロー杯争奪学童軟式野球大会の開会式で、出場する237チームの少年たちと監督・コーチ約4500人に配ります。 わがままにおつきあいいただき、無理 …

山田小学校PTA新聞

弊社営業本部の地元、名古屋市西区にある山田小学校のPTA新聞を制作し、本日納品してきました。 PTAの皆さんと一緒に考えて作るこの新聞、毎年多くのこども達やご父兄の皆さんに喜んでいただけて、とてもやりがいがある仕事です。

PAGETOP
Copyright © 株式会社龍巳堂 All Rights Reserved.
PAGE TOP