動画とHP作成が得意な印刷会社、株式会社龍巳堂です。北名古屋市・名古屋市西区・豊山町・清須市皆様からご愛顧頂いております。
龍巳堂ニュース

年別アーカイブ: 2015年

スポーツ講演会のお知らせ

北名古屋市体育協会様からのご依頼で、ペップトーク「やる気を引き出す魔法の言葉」と題した講演会のチラシ・ポスター作成のお手伝いをしました。

ペップトークちらし

複合機をリニューアルしました

業務のスリム化を図るため、オンデマンド系のプリンター2台とコピー&FAXの複合機を入れ替え、機能をまとめた1台の複合機を導入しました。 高品質なオンデマンド印刷への対応は既存のプリンターで対応するため、この複合機は事務的 …

動画の編集も龍巳堂で

今日はお休みですが一日動画の編集をしておりました。 結婚式の披露宴で上映されるおふたりのプロフィール動画と、二人を祝福するお仲間からのメッセージビデオの2本です。 龍巳堂では動画も得意な印刷会社です(^_^)v

龍巳堂の動画編集サービス

中部経済新聞に載りました

今朝の中部経済新聞に弊社の記事が掲載されました。 弊社のメインとなる名刺や広報誌などの印刷業務、ホームページ制作業務などの他に、かるた遊びと詩吟を組み合わせた「詩吟かるた」や、野球少年を応援する「JBSnote」など弊社 …

エアコンを新しくしました

夏本番の暑さがやって来る前に…。 営業本部の事務所にあるエアコンを新しくしました。 冷暖房の効きが良くなって節電にもなるという最新式のエアコン。オートグリル機構がついてお掃除もラクになりそうです。 社内環境を改善して働き …

プレミアム商品券の告知をお手伝い

龍巳堂の地元北名古屋市でも、他市町と同様にプレミアム付き商品券の販売が予定されています。 弊社は北名古屋市商工会さんのお手伝いで告知チラシやポスターなど作らせて頂いております(^^) 商品券が使える取扱店の募集が間もなく …

きたなごやハートフル商品券

2015JBSノートが配布されました

弊社で制作した野球少年の夢を応援するノート「JBSノート」が第20回イチロー杯の開会式で野球少年達に配布されました。 今年は「必勝シール」もプレゼント。イチロー杯をさらに盛りあげて行きたいと思います!

JBSノート

繁忙期も大活躍

年度末と年度初めは多くのお仕事のご依頼をいただきます。 名刺や封筒などの事務用印刷物から、年度ごとに数回発行する会報紙や定期イベントのプログラムなど、弊社が得意とする印刷物が大活躍する時期です。 蓄積されたノウハウとデザ …

倒産を知り、させない経営哲学

弊社社長が所属している若手印刷人の会、名古屋而立会の2月例会が「倒産を知り、させない経営哲学を学ぶ」というテーマで行われました。 八起会会長 野口さんによるご自身の経験を踏まえた講演で、倒産の恐ろしさ、倒産させる社長の共 …

瀧本 元

2015年ご挨拶

あけましておめでとうございます。2015年も龍巳堂をどうぞよろしくお願いします。 2015年も、広報誌や伝票類を始めとする一般印刷の他に、小ロットオンデマンド印刷事業の推進や、「野球ノート」の配布等のCSR活動、Web制 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社龍巳堂 All Rights Reserved.
PAGE TOP