動画とHP作成が得意な印刷会社、株式会社龍巳堂です。北名古屋市・名古屋市西区・豊山町・清須市皆様からご愛顧頂いております。
龍巳堂ニュース

年別アーカイブ: 2016年

年末年始休業日のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では年末年始の休業日を下記の通りとさせていただきます。 お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。 記 休業日 2016年12月29日(木)~2017年1月4日( …

年賀状は宛名印刷まで龍巳堂で

ただ今、龍巳堂では2017年(平成29年)用の年賀状印刷のピークを迎えております! 近年は、通常の裏面の印刷のみでなく、宛名印刷までご希望される方も増えてきました。 龍巳堂ではシンプルレイアウトの宛名印刷はもちろん、宛先 …

名古屋サイダーラベル印刷のお手伝い

北名古屋市にある中京サインボトリング協業組合 様製造の炭酸飲料「名古屋サイダー」のラベルは、弊社で印刷を担当しております。 名古屋のご当地サイダーとして2010年に企画され、ラベルデザインと印刷を龍巳堂で請け負うことにな …

世界記録達成の懸垂幕をお手伝い

北名古屋市の同時にこまを回した最多人数世界記録達成をお祝いする懸垂幕の印刷等をお手伝いしました。 幅1.2m×長さ13mの巨大な懸垂幕。 素材は丈夫だけど重いテント地ではなく、トロマットという軽い布を使用。見栄えを重視し …

医療・介護資源マップ作成のお手伝い

西名古屋医師会様からのご依頼で、清須市、北名古屋市、豊山町の医療・介護資源マップ作成のお手伝いをしました。 3市町にある医療・介護資源の情報や地図は、在宅医療・福祉統合ネットワークのレインボーネットのサイトから確認するこ …

ふれあいフェスタ2016 チラシ作成のお手伝い

北名古屋市の健康ドームで行われる「ふれあいフェスタ2016」のチラシ作成をお手伝いしました。 あのシルク・ドゥ・ソレイユにも出演した、縄跳びアジアNo.1パフォーマー、粕尾将一さんのステージは是非見ておきたいですね! そ …

ふれあいフェスタ2016

ポスターのページを更新しました。

龍巳堂のホームページ内、ポスターのページを更新しました。 ポスター|印刷の龍巳堂

ギネス世界記録町おこしニッポンのチラシ作成をお手伝い

「同時にこまを回した最多人数」の世界記録挑戦が、北名古屋市健康ドームで行われます。 その挑戦者募集のチラシ制作を行いました。 新聞折込の地区提案、手配まで弊社で担当し、北名古屋市および近隣区域の中日新聞購読者様へ届いてお …

クリアファイルの制作

愛知県不動産コンサルティング協会様が会員向けにクリアファイルの制作を企画。弊社にて材料の手配からデザインと印刷、仕分け発送業務までお手伝いしました。 印刷は金の箔押しで行いました。金箔は高級感を出しつつもコストを抑えるこ …

クリアファイル

確認じゃ!臨時福祉給付金ご案内のお手伝い

北名古屋市民への、平成28年度 臨時福祉給付金 及び 障害・遺族基礎年金受給者向け給付金について、その案内状や申請書・封筒などのデザインから印刷、送付するための封入封緘作業まで業務全般をお手伝いしました。 これは国の制度 …

ラジオ体操・みんなの体操会チラシ

平成28年8月26日金曜日にNHKのラジオ体操・みんなの体操会が北名古屋市にやってきます! 龍巳堂ではそのチラシ制作のお手伝いをしました。 北名古屋市市制施行10周年記念事業が盛りだくさんの今年の北名古屋市。地元企業とし …

ラジオ体操

展覧会「日本の伝統工芸」チラシとポスターのお手伝い

ギャラリー凜さん(代表 山田聡子様 北名古屋市在住)では、「日本の伝統工芸 -Beauty of Japanese Modern Crafts 」をテーマとした展覧会を東京銀座にて開催されます。 その案内チラシとポスター …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社龍巳堂 All Rights Reserved.
PAGE TOP