動画とHP作成が得意な印刷会社、株式会社龍巳堂です。北名古屋市・名古屋市西区・豊山町・清須市皆様からご愛顧頂いております。
龍巳堂ニュース

年別アーカイブ: 2018年

飛騨●童話会議 プレビュー公演ちらしのお手伝い

北名古屋市にあります名古屋芸術大学様が、「飛騨・童話会議 プレビュー公演」を2018年12月9日、同大学の東キャンパスにて開催します。 弊社にて、この公演案内チラシの印刷および新聞折込のお手伝いをしました。 名古屋芸術大 …

飛騨童話会議プレビュー公演ちらし

北名古屋市インタビューボード制作のお手伝い

北名古屋市のイベント等で使うインタビューボード制作のお手伝いをしました。 サイズは幅3m×高さ2.3mの大きさがありますが、組み立て式で小さくしまうことが出来ます。 小さく収納していたものを… 徐々に広げていき… 軸を留 …

北名古屋市インタビューボード

羽毛ふとんリサイクルちらし制作のお手伝い

北名古屋市役所で受付が始まる、「羽毛ふとんのリサイクル」を告知するチラシ制作のお手伝いをしました。 今回はチラシのデザインはもちろん、羽毛の撮影も弊社内のスタジオで行いました。(とても簡易的ですが龍巳堂には社内にスタジオ …

羽毛リサイクル

三洋機工株式会社様 会社案内のお手伝い

北名古屋市にあります、三洋機工株式会社様の会社案内作成のお手伝いをしました。 三洋機工株式会社様は、生産ラインなどのシステムをハードだけでなくソフトを含めて総合的に開発しているーカーで、世界中の自動車や家電メーカーから高 …

三洋機工株式会社 会社案内

ミニ横断幕、バナーなどはオンデマンド印刷機で印刷

龍巳堂は長い紙への印刷も得意です。 大判インクジェットでロール紙を使ったものですと10mを超える長さも印刷しますが、ちょっとしたバナーなどはオンデマンド印刷機で対応します。 オンデマンド印刷機での印刷ですと、幅30センチ …

長尺ポスター印刷

北なごやパペットフェスタ ホームページ制作のお手伝い

北名古屋市で毎年開催される「人形劇の祭典」北なごやパペットフェスタのホームページ制作のお手伝いをしました。 パソコンやスマホなど違う端末で見ても最適に見られるレスポンシブデザインのサイトになっております。 パペットフェス …

人形のまち北なごやパペットフェスタ

プロダクションプリンターを増設しました。

  新たにプロダクションプリンターを増設しました。 これまでの弊社のオンデマンド印刷機では苦手だった紙質への印刷も、社内で対応可能となりました。 具体的には… レザックなど凹凸紙へのオンデマンド印刷。 薄紙(52.3g/ …

オンデマンドプリンター

野球少年の夢を応援する野球ノート「JBSノート」を制作、配布しました。

2018年5月13日(日)に開催された第23回イチロー杯学童軟式野球大会の開会式で、野球少年の夢を応援する野球ノート「JBSノート」が選手みんなに配られました。 龍巳堂が企画制作を行うこのJBSノートの配布も今年で6年目 …

JBSノート

予防接種のご案内業務のお手伝い

北名古屋市にお住まいの方向けの予防接種のご案内業務をお手伝いしております。 予診票にはバリアブル印刷で1枚ずつ宛名印字を行い、案内状とともに三つ折り加工した後、窓空き封筒に封入封緘します。 龍巳堂ではデザイン・印刷はもち …

オンデマンド印刷

大京化学様 業務案内動画制作のお手伝い

株式会社大京化学様の業務案内の動画制作をお手伝いしました。 大京化学様は愛知県小牧市にある総合プラスチック加工のメーカーで、試作品から量産品まで 射出成形・真空成形・押出成形の分野で高い評価を受けていらっしゃいます。 公 …

大京化学

ひとり親支援ポケットガイド 印刷のお手伝い

北名古屋市様が発行する「ひとり親支援ポケットガイド」の印刷をお手伝いしました。 これは、母子家庭や父子家庭の皆さんを支援するガイドブックで、市役所内の各課が担当するひとり親支援制度を、一括にまとめたものです。 A3をW折 …

ひとり親支援ポケットガイド

いちごランドリー様 ちらし制作のお手伝い

清須市を中心に集配クリーニングを展開されてみえる「いちごランドリー」さんのチラシ制作をお手伝いしました。 平成8年に創業の同店は、集配クリーニング専門店として20年の実績があります。 しみ抜き・大切なお洋服のハイグレード …

集配クリーニングちらし
1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社龍巳堂 All Rights Reserved.
PAGE TOP